今日もお届け

2015年06月06日 20:07

昨日の武藤くんに続き
今日は真壁くんをお届けする為に

静岡県清水市

まで行って来ました(笑)

白茶組最後の揃っての朝ご飯



アップにすると



こう(笑)
しかし、やっぱり柄が凄い兄弟だな~

昨日の夜も



暴走しまくりましたが
今朝も



暴走してました(笑)


さてさて、出発しようか~?



10時半頃に出発して
到着したのは1時頃
車の中はずっと絶叫しとりましたσ(^_^;)

本当のお家で腰を引きながら
色々探検しまくって
ママさんとお姉ちゃんに
大好きなちゅ~るを貰い
そしてまた引きこもる(笑)

ビビりだけど
慣れたら喉鳴らしてくれるので
宜しくお願いします!
って事でお渡しして
午後2時半頃に帰路に
予定通り
17時前に家に到着しました。



鳴き疲れて眠ったそうで(笑)


真壁(仮)兵長は
立体起動装置を装備してなくても
立体移動しますので(笑)
巨人(人間)が討伐されないように
楽しい日々をお過ごし下さいませ(笑)

自慢報告、お待ちしておりますです~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事