お届けしてきました

2015年06月05日 21:51

先程帰宅しましたが
武藤くんのお届けに行ってきました



夕方、4兄弟最後のご飯を食べさせて



暫く放牧して



さて、坊ちゃん出発だぞい~

雨なのでゆっくり30分位かけて
富士川町へ

新しいお家に到着して
放牧すると、最初はオドオドしてたけど
1週間前にも行ってたからか
探検して、準備して貰った
ケージをチェッしたり
新しいキャリーの中に入ってみたり
暫くしたら
パパさんの足元で



これである(笑)
いや、君に関しては
あんまり心配してなかったけどさ
やっぱり順応力高すぎ

今日から
引っ掻き回されれとは思いますが
望まれて、望まれて行った訳ですし
幸せになってくれるでしょう



兄弟達も続こうぜ!!

武藤くんのパパさん、ママさん
楽しい自慢メール
お待ちしております(笑)
本当にありがとうございました!






ももす&ちゃとろ さん→

アンディは通好みの顔だと思います
アレをちょっとでもデレさせると
やった!って気分ですよ~

派手柄一族ですが
なんとか皆送り出せるように
まだひと頑張りしようと思います。


ししゅうねこ さん→

まさかのアンディでビックリですよ~
本当に今の状態も受け入れてくれて
本当にラッキーなコだと思います。

ウチにも甘えん坊の1歳の末っ子が
我慢してるので
早く元気に送り出したいですね~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事