最後の一晩

2015年06月04日 20:04

え~今日の夜が
兄弟4匹揃っての最後の夜になります。
明日の夜(19~20時頃)
武藤くんのお届けになります。

あと1~2回位しか
兄弟で遊べないから~と
今日も夕方に放牧したら



ウーコさんの進撃に合う(笑)



テントの前で待機してたり
今日も暴走族は酷いです(笑)

真壁くんは土曜日に
清水までお届けです。

・・・行ったこと無いけどさσ(^_^;)
iPhoneのナビの地図みて
イメージトレーニング中ですが



本人は暴れまわってます。
んでもって右目がショボったorz
傷かなぁ・・・
全員爪は切ってあるんだけど
引く程暴れ倒してるもんなぁ
目薬したけど
お届け迫ってるのよ~坊ちゃん(つД`)


黙ってりゃイケメンな武蔵は



・・・絶対大きくなるよね、君
だってそのお手手(笑)


そして真打のアンディ



やっぱりその顔なのかい?
これでも、ケージの中だと
ドライをあ~んであげれるようになって
少しは慣れてきてるのよ
その証拠に



奇跡の一枚が!!!!
しかし、その時撮った他の画像は



この顔である・・・orz

しかし、本日
都内の方へ譲渡の話がまとまりました

トイレ出来ますよ~
かわいいですよ~

とか当たり前の良い事は言わずに
正直にマイナスな事だらけを伝えて
それでも本当に良いかお聞きして
本日内定となりました~

この顔で・・・σ(^_^;)
でも、心底望まれて行けるのは
本当に良いなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事