ひとまとめ

2015年06月03日 20:15

作業するのに危ないので



ケージでひとまとめにσ(^_^;)
暫く入って貰ってました。


まぁ、全員揃うのは
金曜の夜までで終わりだし
アンディも手から
カリカリを食べてくれるように
一気になったので(笑)
今は部屋の中を放牧しています。
しっちゃかめっちゃかですorz

家猫組はどっしりと
目線でのみ追いかけてます(笑)

バタバタだぁ~


tomone さん→

武藤くんだけなら本当に楽ですよ~
白茶組の手強いこと(笑)
画像の順番は
耳の警戒度順ですσ(^_^;)
でも、さっきまでダメだったのが
突然出来るようになったり
頑張ってる度合いは凄いんだと思います



webショップは、こちらから


唐草ベッド(さくら)だけですが
2個追加しました。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事