まったり日曜日

2015年05月31日 21:41

今日はまったりとしてましたσ(^_^;)
ふと見ると



この脱力感(笑)
この10日間なんですが



この成長力♪
いやぁ~変わったね~
まだウーシャーするんだけどさ(笑)




こっちは寝起きぽや~ん

里親さんが決まってるから
より気を付けて見てないとなんですが
起きてる時は暴走しまくって
まともに撮れません(笑)


さて、問題児のアンディ



この顔つきであるσ(^_^;)

彼の模様は本当に少なくて



色んな意味で大丈夫かなぁ?って感じ

あ、アンディの名前は
ケージ隔離中でトイレ掃除とかで
一旦退出して貰うにも
捕まえるとジタバタ・シャーシャーで
後ろ足をブルンブルンさせてたのが
まるでかかと落としの様だったので
この名前になりました(笑)








そして本日、帰宅した
おちゃぽっぽさん
何故か片方のホッペがぷっくり
ポサッと毛も飛んでたので
またケンカしたのかorz
と、ポサ毛(カサブタ)をとったら
血膿がボタボタorz

急遽、絞り出し作業で
嫌々される中、絞り出せるだけ絞って
消毒してご飯にしたけど
またケンカ売られたんだろうなぁ



ご飯食べて
またパトロールに行ったけど
暫くはまたチェックしなきゃなぁ・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事