お見合いでした

2015年05月30日 20:55

本日



武藤くんがお見合いでした。

武藤くんを熱望されていたので(笑)
色々お話させて頂いて
飼育用品を揃える時間もあるので
来週の金曜日の夜にお届けする事に♪

お見合い中もデレデレだったので
きっと大丈夫

そして



真壁くんは
静岡の清水の方から
募集サイトを介してスカウトメールが

相手側へ確認中ですが
OKなら6/6の土曜日にお届け予定です。

そして3号4号ですが仮名が決定(笑)




3号→武蔵



4号→アンディ


写真から解るように
武蔵の方が陥落しかけてます。

アンディの目ショボが
昨日から逆になり一気に目ヤニ発生
夕方、寝起きで塞がったので
終わり際の病院に駆け込みました。

どうせなら~って全員連れていったぜ!


武藤くんも実は今日の朝から
軽く目ヤニーだったので
眼球検査しました。
抗生剤入りの目薬が処方されました。
キャリーから出したら

『やっぱり、パンチ効いてるね~』

と、ニヤニヤ(笑)
でも、今日決まって
金曜日にお届けなんですよって伝えると
ビックリしてました
武藤くんには目薬が処方されました
体重測定で0.75kgになってて
『ほぼ倍じゃん!』
って突っ込まれてました~


武藤くんは何事もなく
前回よりは慣れたと~と言った瞬間に
暴れたので
先生と共にあぁ・・・ってハモった
体重は0.65kg


武藤くんを見て
もうちょっと茶色欲しいよね~
と先生が言うので
次は武蔵を投入(笑)
顔を見た瞬間
『あ~でも整いすぎてるね~』

武蔵は特に今は問題なく
体重は0.65kg
まぁ、逃げようとはするものの
制御できてました

最後にオチ行きますね~と
アンディを見せると
先生興奮(笑)
『いいね~いいね~』と連発して
体重測ろうと診察台に置くと
発狂!暴走!
体重まともに測れませんでしたorz
(自宅の簡易で0.56kg)

先生にガッチリ拘束されて(笑)
目を見て貰ったら
このままいくと癒着してたかも
よく見てたから良かったね
って言われました(つД`)

この状態でもマシになった方なんです
って話とかをして
アンディも目薬が処方されました。



予定外に病院代が掛かっちゃったぜ
でも、対処可能な状態の時で
本当に良かった~
目薬さすのも格闘なんだけどねorz






tomone さん→

小さいバンダナどうかな?
と思ったけど、可愛いですよね(笑)
少しのタイムラグでここまで違うのか~
って感じですよね
保護して一気に大きくなったので
やっぱり良かったかな~って思います

ジュニアも4kgオーバーですからね
ウチの中では一番小さいけど
チビッコと比べるとやっぱり大人ですよ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事