チビッコタイフーン停滞中

2015年05月29日 19:53

真壁く~ん





あ"ぁ"~

まだこんな顔ですσ(^_^;)
でも先週に比べたら
全然慣れてきてるんですけどね

一方



この股地蔵っぷり

一応、武藤くん希望の方が1家族いて
お見合い出来るかな~?な感じです。


そして
3号4号の夜泣きで寝不足です(笑)

オマケにジュニアさんの
イタズラが多くなってます(笑)

今日は放牧中に台所のテーブルの上から
おやつカルパスを狩ってきて
部屋に咥えて持ってきたんですが
噛む力加減を間違えて
牙に刺さりすぎて
一人でアガアガしてました(笑)
直ぐに取り上げて捨てたけどね~

もう、ジュニアさんデラ可愛いわ(´Д` )

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事