チビでもやっぱり

2015年05月28日 19:29

ベッド作ってるハギレで



チビ用バンダナ(笑)



勿論、真壁くんも着用してます♪

兄弟揃って



並ぶとやっぱり似てるね~

真壁くんはマイペースだけど
ちゃんとデレてきてる
昨日は横になってる時に
(武藤くんとジュニアと添い寝中)
自分から近くに寄ってきたし
さっきは



お腹いっぱいで眠いってのもあるけど
股地蔵に投入して
ジュニアも舐めて
小さくゴロゴロ言ってたし

真壁くんのペースに併せて
ゆっくり慣れていって貰うしかない
でも・・・

世話してるのが自分だけなんで
人見知りは酷いとは思うのσ(^_^;)



3号4号は
分断したからか、ずっと鳴いてます
威嚇やら攻撃やら酷いけど
1匹になったら威力は低下してます

4号の方が陥落は早そう
3号は・・・(つД`)


先は長そうかな・・・orz



たこぱんだ さん→

モロ男子!って顔つきの兄弟ですよ
母ちゃんがアレですし・・・orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事