クソ暑い

2015年05月27日 19:34

なんで5月で真夏日なんだよorz
暑さに体がついていかんとです(´Д` )

そんな暑い中に



全力で遊ぶ(笑)
途中から口呼吸だし。でも遊ぶしσ(^_^;)



昨日は夜になってから
リューのケージの下を段ボールで塞ぎ
なんとかビビりながらも
動く様になってきた真壁くん

ツンツン→ツンデレ→デレツン→デレデレ

この過程を楽しめるコなんじゃないかな
まぁ、放牧してて寝るからって
捕まえようとすると
まだシャー言いながら逃げるけどさorz

武藤くんはな~にぃ?って感じで
直ぐに捕まる楽なコです(笑)



保父さんも気まぐれ稼働中ですが
放牧中も





こんな顔になってるので
大分落ち着いているのかな?


さで、3号4号ですが



触れません(笑)



引きこもりです(笑)

このままだと2匹で頑なになるので



無理矢理ですが
ワンルームにして別けましたσ(^_^;)


居る間は
触りまくって、声かけまくって
色々慣れさせないとと思ってるので
他の作業が進みませんorz

チビ達が寝てる時に
ウチの連中の相手をしないと
いじけますのでσ(^_^;)


先の2匹だけでも
早く里親さん見つからないかなぁorz



キジコ さん→

ずっと気になってた事だったので
まずは無事に全員揃って保護できて
一安心って所ですが
まぁ、白茶のキツい事σ(^_^;)
あとは
人慣れと里親さんを見つける事なので
とりあえずまだ頑張ります。

居間にご飯食べに来た時に
窓閉めて武藤くんと対面させても
あまり反応しなかったので
今は普通にご飯食べにきますよ(笑)


tomone さん→

ウチの親達は
別に捕まえなくて、ほっとけって
言ってたんですけどね~
ご飯あげた責任取れ!って怒ったので
何も言いませんσ(^_^;)


ボルトの母ちゃん さん→

ウチは生まれる事は解っていたので
準備をしてて発見だったので
まだ大丈夫でしたけど
突発的な派遣は本当にビビりますね


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事