3号、4号登場

2015年05月26日 20:24

1~2日はあまり寝床に近づかず
遠くから観察するだけにしたら

寝床の横で
ピョコピョコしてたので
まだこの場所に居る!となって
捕獲器を設置

1匹だけ残るとかはまた大変だなぁ~
上手いこと2匹で入ってくれないかな~
お嬢が入ってたらパニックだろうなぁ

と、色々考えてたけど





入ってたよ(笑)
捕獲器は1回稼働で終わったよ(笑)


家に戻ってケージに入れたけど
武藤くんと真壁くんも
慣れてたのにビビってたので
もう暫くは
ケージ暮らしさせたかったんだけど
1号2号はソフトケージに移動させて
ご飯とトイレと夜と留守番以外は
早くもフリーにする事に


真壁くんはリューのケージの下に
引きこもりを決め込みましたが
自分で少し出てきているので
様子見です



長男にも挨拶は済んだ模様(笑)




さて、3号4号は
ケージの中でずっと固まってます。
入れたケージは一部目隠しした状態で
一応、パウチを入れてるので
落ち着くのを待つしかないんですが


3号(♂)


4号(♂)



え~
女子の名前つけられないのぉ?
宍戸エリカとか考えてたのに(´Д` )
千種と飛鳥とかニヤニヤしてたのに

男子から良さげな名前探さなきゃ


一部の方から
4号がお茶乃介に似てると言われました

何と無く解る気がするσ(^_^;)



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事