武藤vs真壁

2015年05月25日 21:23

タイトルにすると
とても誤解を招きそうなんですが(笑)


武藤くん(仮名)


真壁くん(仮名)



見よ、このお腹(笑)
ようやくポンポコお腹になってきました

武藤くん(仮)はケージに近づくと
ゴロゴロと喉を鳴らしてくれるように

真壁くん(仮)は
突発的に動いたりとかしなければ
シャーはほぼ言わなくなりましたけど
ケージから抱っこで出るだけでも
まだ怖くてしがみついたり
ダッシュで逃げたりします。



でも
大分ナチュラルになってきました~


まだまだ人慣れは必要だけど
良い里親さんが見つかるといいなぁ~



tomone さん→

あの中からなら
やっぱり真壁になりますよね(笑)
ってか、名前ネタが解る人が
居るとは思いませんでしたσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事