しーたん1歳!

2015年05月23日 20:11

去年卒業のしらすたんから
祝1歳の連絡を頂きました~



チュパ女王のしらすたん
無事に1歳を迎えられて
本当に良かったです♪

サビっコは本当に可愛いわ~
チビッコ時代も伸びてたけど






やっぱり長くなったね~
リモコンは足置きか(笑)

良いお家のお嬢様になれて
本当に良かったです♪


さて、続いて欲しい今年のチビッコは



まだまだ人慣れが必要なんですが
我が家に派遣される男子は
どうしてこんなに



抜けてるのが多いんだろうorz


ボール一つで・・・

キラキラボール1個で
このテンションσ(^_^;)
本当に見てて飽きない子達ですよ




webショップは、こちらから



来週には緑と赤の唐草が完成しそう
再販希望してた方にには
お待たせさせて申し訳ないです。

これが終わったら、次の希望があった
白とさくらを作ろうと思ってます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事