仔猫御殿

2015年05月22日 19:19

2段ケージだけど
ご飯にお水
トイレにベッドを置くだけで
遊ぶスペースが無くなるので



仔猫ケージ御殿にしてみた(笑)

コロルの小さいトイレでも
1階の半分は使うので
100均でプラケースのコンテナを購入
これがトイレになります

隣の段ボールハウスは
遊ぶ時やら逃げ込む時用になってて
その手前がオープンスペース

白黒が鈴入りボールやらオモチャを
転がしまくるので
遊ぶ場所を取りたかったのです。

床置きしてたベッドは
紐を縫い付けて吊り下げました(笑)

2階に上がる時は
段ボールが補助的な段差になって
通常の2段部分にご飯とお水

ベッドの上部から
ジャラシを垂らしてあって
それを揺らして遊べる様に~

段ボールハウスの上部が
吹き抜け状になってる感じです。


これならケージ内でも遊べるし
暴れられるだろう( ^ω^ )








さぁ、チビッコらしく
沢山食べて暴れまわるがよい!!




webショップは、こちらから




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事