過ぎるチビッコ

2015年05月21日 21:51

過ぎる2匹



馴染み過ぎる白黒
ビビり過ぎる白茶

病院で

白黒→430g
白茶→350g

検便も今回は特に発見出来なかった
との事だったんで
また暫くしてから検便しよっと

まだケージ生活だけど
おケツチェックNG前提で
白黒だけクンクンのみなら~ってしたら



クンクンしまくる保父さん
つか、保父さん達しか来ない(笑)
そして



独り占めします・・・
(この後直ぐにケージに出戻り)
ジュニアは保護後からケージの前で
手を突っ込んで遊んであげてます

タキシード猫って保父さん気質なのか?

って位にチーとジュニアのみ
本当に不思議だな~


tomone さん→

白黒は本当に手前が掛からない
優等生ですよ~
柄は病院で先生からも
『不憫(笑)』(良い意味で)
って言われたけど、中身は抜群です
白茶はどれだけ慣れるかですがσ(^_^;)

笑って頂けたらそれだけで十分です~♪


キジコ さん→

本当に、ここまで白茶がビビるとは
何時もながら、不思議だな~
って思いますね



webショップは、こちらから




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事