タレコミにより

2015年05月21日 00:11

先程、オカンからのタレコミがあって
仔猫が庭にいるよ~と

暗いし携帯のみの手ブラだし~

と思ったけど外に出て
一応、巣穴まで行って見たけど居なくて
戻ろうとしたら
隣のゴミ置き場の金網の下に
へばりつくチンマイのが・・・

手ぶらだし、七分袖だし(笑)
覗いてるのは下半身だしで
怒られそうだけど
尻尾で捕まえてみたら



こうなりましたσ(^_^;)

大絶叫
(最初尻尾を掴んだので当然)
大暴れ
(そら、怖いんだから当然)
放尿
(チビったって事なんだろうな、うん)


1号の時と大違いで、大捕物状態でした
こんな時間にウンギャーは
迷惑だったよな・・・
ゴメンね、ご近所さん&オトン

最初痛くしてゴメンな~2号
でも、このチャンス逃して
これっきり・・・ってのも困るからさ


早速1号のいるケージに入れたんだけど
もう、寝ようとしてた所だったので
迷惑そうな顔をする1号

ご飯皿等をひっくり返して
暴れまわる2号


その声にビビる大人組


改めて1号の対応力の凄さに
感心している所ですσ(^_^;)





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事