第4期開始

2015年05月19日 19:06

はい、本日1匹だけですが
素手で捕まえられました(笑)

帰宅→パウチ温めて
巣穴入り口のトタン壁で待機
ニオイに釣られて上半身を出した
唯一のタイミングで捕獲しました



※追記 ポーズが武藤敬司だわ(笑)


母ちゃんの凄まじい遺伝力



本当に茶色の遺伝子抜いただけじゃん

えーっと一応男子で
3月末生まれのはずです。
(4月にはお腹スッとしてたので)
もうすぐ2ヶ月位になるはずですが
体重は簡易測定で414g
乳歯も生えてて
アガアガしながらも
ドライにも挑戦を挑んでます。

拉致して1時間



爆睡しとります(笑)
肝っ玉は座ってる模様


まだ隔離というかケージなのですが



保父さんと保父見習いが
既にワクテカ待機中・・・


顔の真ん前で
大人組にブッシャーされても
キョトンとしてる肝っ玉ぶりです。


第1期が小鉄、第2期がポテコ
第3期はキャラメルマキアート&しらす
稲葉にジュニア、ラストに獺に襷&斑

元祖の毛玉は
保父さんまだ生まれる前なので
今回は第4期になるのかな~


早く残り3匹も合流させたいんですけど
白茶は中々出て来てくれんのですorz

とりあえず、この坊ちゃんを
プリプリにします~



webショップは、こちらから


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事