訂正

2015年05月18日 17:16

本日、帰宅後に
巣穴チェックに行ったら



1、2、3・・・4?



白黒×1、白茶×3

みたいです・・・ね・・・orz



さて、どうやって保護するかが問題
キッチリ英才教育入ってるので
すぐに小屋の
剥がれたトタン壁穴から入っちゃう



やっぱり捕獲器なのかなぁ・・・
何処から借りるかも問題なんだよね

早く保護しちゃいたいんですが
悩む所です



しかし、4匹かぁ・・・
白黒の1匹はお嬢ソックリで

お嬢ー茶色=白黒仔

鼻筋の横の黒いのが
見事に遺伝しておりました(笑)

念飛ばしても捕まえられそうにないorz
投降してくれたら楽なんだけど
捕獲器コースな気がする(つД`)


借りれる所探すかorz



tomone さん→

ありがとうございます~
まだチビッコだと思いたいんですが
もう1歳なんですよね~(笑)

必要なのは
投獄中のトイレだと思うので
100均で探そうと思ってますσ(^_^;)
まずは捕まえるのが先ですがorz




webショップは、こちらから



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事