生存確認

2015年05月16日 18:17

本日昼頃
お嬢さんが庭で横になってる所

乳に吸い付く3毛玉発見しました


白黒、白茶
あと1匹も多分白茶っぽい
ほぼ初めてだと思う人間なので
脱兎の如く逃げてったけどorz


3匹分の医療費と
ご飯とトイレも準備せねばorz


販売分の材料費を引いた分は全て
お茶乃介達にかかる外猫費なので
もっと頑張らねばという事か・・・

とりあえず
逃げた方向を追いかけて行って
寝床もあたりをつけられたので
残るは拉致のみ


投降するように念を送らないとσ(^_^;)





ししゅうねこ さん→

ありがとうございます~
ウチは1歳はお祝いします(笑)
後は何となくになりますがσ(^_^;)

比べると本当に似てますよね~
見つけた瞬間、ドキッとしましたもん
で、今に至ると(笑)


よしよし さん→

ありがとうございます~
ファーストインパクト凄いでしょ(笑)
4本靴下もタキシードも
顔の白の部分も眉髭が白いのも
綺麗にソックリでしたからね

ワガママさんは今日もオヤツを貰えると
期待の眼差しで待機しております(笑)





webショップは、こちらから


バネポーチ大(14cm)



4種アップしました~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事