大人へ一歩

2015年05月15日 19:50

約1ヶ月半~2ヶ月前だったので
おおよそこの辺かな~って事で

本日、ジュニアさん



無事に1歳という事になりました~♪

衝撃のデジャヴがあったのは
去年の6月29日



何処にでも居る柄とは言われましたが
ここまでのタキシード&靴下は
全国探したら居るけど
(インスタで探してるもん(笑))
近場で出るとは思わないじゃん


ファーストインパクトを比べると



・・・同じ(笑)
月齢もほぼ同じ位でした

コレはほっとけないでしょ~?で



この絵が見たくなって
預かって現在に至る(笑)



無事に1歳、大人への一歩って事で



修羅場をくぐってきました(笑)

ジュニアさん
足が気になるので、丸洗いシャンプーは
1、2度しか経験が無い
(通常の毛玉達は1年に5~6回洗う)

本日のシャンプー
帰宅後の放牧タイム中に
ウーコさんがまた網戸破って外へorz
(網戸開けて怒ったら戻ってきた)
そのシャンプーのついでに
ジュニアもって事になったのでした


濡らす前から高音絶叫orz

濡らすと人の肩に乗るorz

シャンプー液つけたら
人間に抱きついて助けてを求めるorz

結果、必要以上に人間もビショビショ
脱力しながらシャンプー完了
でも、肛門腺絞れたから良かったね~


頑張ったから
今日はオヤツ三昧
ちゅ~る食べて~焼きカツオ食べて~

えぇ、甘やかしておりますσ(^_^;)

1歳になるまでは
何時もドキドキで心配してますが
本当に元気に育ってくれました。

右足はやっぱり良くならないけど
これがジュニアの個性だもんな



こんなお坊ちゃんですが
今後もよろしくお願い致します♪








キジコ さん→

ありがとうございます~
無事に1歳になりました

今考えると本当に
ウチに来るべくして来たコですね(笑)

今日はお風呂騒動で
大人しく寝ておりますσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事