いつも通り

2015年05月06日 20:27

天気もいいし
徹底ブラッシング第5弾のリューと
お風呂場へ

モッサリでた抜け毛を
シャワーで濡らして纏めて
ついでにケツ臭いので
シャンプーしてやりました(笑)

何時ものように鳴いて
何時ものように力んで
何時ものように風呂場で出産orz

ホント、予想を外さないなぁ
すすぎ中だったけど
準備してたペットシーツで捕獲σ(^_^;)



少しはスッキリしてかなぁ?
残りはチーを残すのみ~


バネポーチは大・小ありまして



とりあえずバネ口は
大(赤)→14cm、小(唐草)→12cm
使ってます。

で、バネ口が手元に無くてですねσ(^_^;)



バネ口待ちが既に待機中

そしてまた
手持ち在庫が一気に増えると・・・

おぅ悪循環(笑)


にーにゃ さん→

唐草のバネポーチの件で
メールさせて頂きました。
ご確認下さい。


webショップは、こちらから

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事