拒否

2015年04月28日 19:40

暑くなってきたのか
抜け毛が多くなり
マーライオンが増えまして

土曜の夜寝る前に
コタツという名の猫ベッドで
ウーコさんのマーライオン跡が・・・
入らない訳ですねorz

夜中に片付けて
コタツ布団を洗うついでに撤去
しかし、コタツテーブルの下は
猫ベッドで占拠されております(´Д` )

マーライオンしないように
ブラッシングをするのですが・・・

コレ、ウーコさん大嫌い
どれ位嫌いかというと


ブラッシング?断る!

我が家の眠り姫(シボ玉あるけど)
ウーコさんが
コレだけアクティブに拒否する

黒ベースの子達は
基本穏やかなのですが
唯一の白ベースなウーコさん
頑固です・・・

我が家のキレやすさ
1位はウーコ、2位は鉄ちゃん
上手い事に白が多い順なんですよね
不思議だ~





キジコ さん→

お茶乃介は撮られ過ぎてるので(笑)
スマホのカメラ音にも慣れてますよ
昨日もナチュラルに寛いでました

お嬢可愛いんですよね~
ただ、顔の柄が(笑)
毎日ご飯食べてる時に
『チビ達がご飯食べれるようになったら
必ず一人残らず連れて来なさい!』
と言いまくってますσ(^_^;)

小柄なのと初産なのはずなので
少ないとは予想してます。


たこぱんだ さん→

我が家はお嬢にとって
優良ご飯場のはずなので
ご飯にお水、休憩までできて
部屋の中に招き入れてるので
チビ達がご飯を食べれるようになったら
連れて来てくれると信じてますσ(^_^;)


tomone さん→

ウチの外猫’sは元気に
ご飯を食べに来てくれてます(笑)
前は自分に対してはツンツンだったのに
最近はツンツンデレ位にはなりました

毎日、早く連れておいで!って
耳タコ状態で言いまくってます(笑)





webショップは、こちらから


唐草ベッドは定番化するつもりで
【再入荷お知らせ希望】
をして頂けたら
それを目安に製作色を決めてるので
ご希望の方はこちらもご利用下さい。



大漁旗柄1個出来ました~
GW中に作る用に
唐草の白、紺、京紫、さくら
各1個分の布を購入しました~




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事