もう家猫って言った方が良いの?

2015年04月27日 19:32

夕方、帰宅したら
タイミング良く帰宅したので
ご飯あげたら



畳の部屋にダッシュして行って寛ぐ



そんな中でお嬢も戻って来たのよ
部屋を行ったり来たりしながら
イタズラやシッコしないか
見守りしないとダメなのですが



言う事を
聞いてくれる子達ではありませんorz



お嬢
実は出産済みです。
自分が気がついた時には
既にお腹ペタンコに
おっぱいの周りに毛が無くなってるので
育てているはず

お嬢の保護者(オトン)が堕胎はしたくないとの事で
出産まで待って、チビ達を連れて来たら
全員拉致る事になってます。
なのでケージ探してたんですσ(^_^;)


最近は自分にも
スリスリしてくれるようになりました。
誰も居ない時限定だけどorz



お茶乃介は
何処の飼い猫ですか?
な状態で和室で寛ぎ続けてました(笑)


他の部屋に他の猫がいる中
室内組は自部屋で寝ておりました~







webショップは、こちらから


唐草ベッドは定番化するつもりで
【再入荷お知らせ希望】
をして頂けたら
それを目安に製作色を決めてるので
ご希望の方はこちらもご利用下さい。




猫柄親子トート完成~♪



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事