大柄

2015年04月26日 23:22

猫柄布なんだけど
大柄だから



ミニトートだとなんか淋しいなぁ
白地の所に
赤でワンポイント入れた方が
良さそうなんだけど
下手に入れてもなぁ~と
そのままσ(^_^;)

大きい方も今から仕上げるのです~






ししゅうねこ さん→

隅っこでショボンとしてた時は
もう、どうしていいかorz
下半身の動きが変だったので
何かあったのかと思いましたが
その後でご飯も食べてくれたし
走り回ってもいるので謎のままσ(^_^;)

先が動かないだけなのに
こんなに差がでるんですよね~
でも、本人は元気です(笑)



webショップは、こちらから


唐草ベッドは定番化するつもりで
【再入荷お知らせ希望】
をして頂けたら
それを目安に製作色を決めてるので
ご希望の方はこちらもご利用下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事