指定席

2015年04月25日 22:10

ジュニアさんの指定席は


飼い主の股


猫って足痺れるんかねぇ?
今日の夜ご飯の時も
ジュニアが食べてる時に
徐々に腰を上げて
右足を引く感じになって
ご飯食べるのも止めて隅っこでショボン

目の前にお皿持って行っても食べなくて
抱いて仰向けにして
右足動かしてマッサージして
暫くしたらご飯食べてくれたけど

原因不明の足先の事だけに
飼い主は心配なのですよ

左右の後ろ足を比べて
右が細いのを実感する度に凹んでるのは
動かないって解ってる人間だけ

本人はこれで走り回るし
タワーもダッシュで登ったり
コレが普通だから
何とも思ってないんだろうけどね

先が動かないだけで



違うんだよ~

本人が元気で居てくれたら
それだけでいいはずなのに
人間は欲が出てきちゃうんだよね~


webショップは、こちらから


唐草ベッドは定番化するつもりで
【再入荷お知らせ希望】
をして頂けたら
それを目安に製作色を決めてるので
ご希望の方はこちらもご利用下さい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事