自分が欲しいのでσ(^_^;)

2015年04月17日 20:37

何か作りたいな~って
色んなサイトを漁りまくってたら

suzuri

って所をみつけまして
パソコンあった時なら
フォトショ使ってデータ作って
色々とグッズ作れたんだけど
iPhoneのみでは作りたくても・・・orz

で、ココは画像UPしただけで
数種類だけど作れる!
しかもiPhoneケース作れんじゃん!

って事で


猫と空


猫と空2

お茶乃介iPhoneケース(笑)
自分が欲しいだけなんですσ(^_^;)

iPhone買い換えようか悩んでたけど
iPhone6用も6plus用も作れるみたいで
なんという俺得

また写真選んで
お茶乃介グッズ作ろう♪
マグカップも欲しいな~

良いサイトみつけたわ(笑)




webショップは、こちらから


昨日ご注文の平塚市のM様
再送メール送らせて頂きましたので
ご確認をお願い致します。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事