最大と最小

2015年04月16日 19:31

今日、笑くん(アート)から
メールを頂きました~










チャコ姉ちゃんと
イチャコラ出来て良かったね~
でもウールサッキング癖があるらしく
フリース系は全滅っぽくて・・・

チビッコの時は
特にモミーもしなかったのになぁ~
モミー女王のしらすたんが居たけど
こうゆうのって
本当に何が原因なのかなぁ


さて、メールを読んで衝撃が
チャコ姉ちゃんは4.0kgで
笑(アート)くんは・・・3.6kg




∑(゚Д゚)






コレが




こうなると
6.2kgと3.6kgになるのか・・・
兄弟の不思議(笑)

因みに
姉弟で行ったライム&ミント組は


右ミント、左ライム



大人なミントさんに
体は大人、中身は子供の
予想通り構ってちゃんのライム(笑)

アートが危険だと補液をして貰った時
ズルイ!僕も!僕も!!
と先生に補液を強請ったのは
後にも先にも彼だけだろう(笑)

キャラとマキは横で
出して貰った子猫用ご飯を食べてたのに
ご飯じゃなくて補液を強請る(笑)
先生も笑ってたっけ~

200gから育てた子達なので
色々とジーンとくるね~
でも幸せそうで本当に嬉しいです。

ご報告、ありがとうございました!


キジコ さん→

捕獲されて
週末の堕胎&不妊手術を予約入れたのに
空気を読んでお母ちゃん出産(笑)
の3兄弟の1匹だそうで

お母ちゃん→キジトラ白ソックス
兄弟1→キジトラ
兄弟2→キジトラ白ソックス
当猫→黒白タキシード白ソックス

見事な柄が出たものです(笑)
胡汰楼くんは
唯一の一人っ子で
どうしてもこの子が欲しいんですと
望まれて望まれて婿入りしたので
見事な箱入り息子になっていますよ~


ししゅうねこ さん→


ありがとうございます~
まぁ、予想してなくてビックリするより
ある程度予想しといた方が
諦めつくかな~と(笑)

天使ちゃん時代のチーは
本当に可愛すぎなんですよ



この頃は本当に天使ちゃんだったけど
今は良い保父さんです(笑)






webショップは、こちらから


唐草ベッドは定番化するつもりで
【再入荷お知らせ希望】
をして頂けたら
それを目安に製作色を決めてるので
ご希望の方はこちらもご利用下さい。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事