ケルベロス

2015年04月10日 21:59

突然出現した



ケルベロス



チーとジュニアが添い寝してた所に
鉄ちゃんが上に来たらしい(笑)

発見後
舐め舐め合戦が始まりましたよσ(^_^;)


唐草で違う色を探してたら



【さくら】と


【からし】をGET

結構可愛いよ~



よしよし さん→

iPhoneでここまで撮れるんですから
凄いですよ(笑)

小汚い格好だと
野良だからって何かされるカモ?と
だから出来るだけ綺麗にしてます。
本人も自分じゃ届きにくい所もあるので
ブラッシングは好きらしいですよ(笑)

キジコ さん→

花が咲いてて、晴れてて
お茶乃介が撮影に協力してくれないと
撮れないので
タイミングがあって良かったです。

最近は自分からはケンカしかけないので
相手がムキになって
追いかけてきたのかな~と
触らせてくれるコなので
経過観察はしやすいのが助かります。



webショップは、こちらから


カードケースと猫型マットを
追加しました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事