毎年恒例の

2015年04月09日 18:43



春の無駄に絵になる男祭り

画像サイズは
いつもより大きめでお送りします(笑)



ご飯後のちゅ~るを
モデル料にしたので
tomoneさん、ちゅ~るありがとうございました~



こんな顔ばっかorz



テヘッ



撮影の後は



ブラッシング



室内組よりブラッシングされております





多少なりとも
手入れされた綺麗な体で居た方が
外猫っぽさは無くなるかなぁと
なので換毛期は
フェルト状にならないように
小まめにブラッシングしてますσ(^_^;)



手入れ中に新しい傷



こういうケガを見つけるのも
お触りタイムには含まれます。

そして人間のお小言が始まると・・・

隣の公園の枝が
剪定で切られたので
どうなるかな~とは思いましたが
なんとか撮れたので良かったかな~



たみにゃん さん→

牛柄カードケースの件
メールさせて頂きました。



webショップは、こちらから


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事