似非夫婦

2015年04月06日 18:08

本日のご飯風景



夫婦か!

本当は居間の中に入って貰って
食べて欲しかったのだけど

お嬢→窓開けた居間
お茶乃介→いつもの場所

で、居間の所にご飯置いて
いつもの場所に移動したら
お嬢もついてきたorz
結果





こうなった(笑)

お茶乃介は普段は穏やかなコなので
(だから癒し系なのだ)
お嬢は無害認定しているんだと思う
時々鼻つけ挨拶してるしね~

お茶乃介は
他の猫とケンカしようと唸ってるのに
人間が間に入って注意して
抱き上げて持ち帰れる位
穏やかなコです(笑)

お嬢、お茶乃介には優しいが
網戸越しにリューには
飛びかかるんだよなぁ


何をしても残念なリュー(笑)






webショップは、こちらから


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事