大漁、大漁

2015年04月05日 13:43

保護する時に使える
2段ケージを譲って貰えないか
ジモティーとか見てるんですが

ケージは殆ど取りに来て下さいで
交通費の方が高くつくorz

そんな中
賞味期限が近いので~と
シーバが大量に出てまして

交渉して郵送可にしてもらい
カサを減らす為に箱を開封して
小袋にしてもらい送って頂きました~



大量のシーバ(笑)
メインはヘアボールクリアと鶏ささみ
各12箱分なので24箱分
それにオマケで
数箱分プラスして頂いてた~

これで送料込みで2600円
賞味期限が近いとはいえ安い

知人宅は
ピンクの鶏ささみしか食べない猫達
ウチはヘアボールが欲しいので
これを同梱して頂きました

我が家は6匹+外猫2匹で
M家は今8匹だっけ?
これに外猫もプラス

ちょっとした猫カフェ位居る(笑)

んで仕分けすんので



ドバーッ!!(笑)


これでも直ぐに無くなるんだろうなぁ~





白牛柄


黒牛柄


完成したのでカートに追加しました。
白牛柄をリクエストして下さった
みーさん、お待たせしました。





webショップは、こちらから



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事