試着~

2015年04月01日 22:46

昨日のセーラー襟
ウチのコ色を着せてみました

横から~


振り向き


呼んだ?


黒×黒襟~


ウーコさん


赤襟とか青襟もあるといいけど
また違う作品が被ってくるよ(笑)



そうそう、装着しようとしたら・・・




ナイチンゲールごっこもできる事が
判明しました(笑)



ちょっと大きめにしたから
マジックテープ外さないでつけられた~


ししゅうねこ さん→

お仕置きされちゃいます~
MXで新作が放送開始だし(笑)
今回のは楽しく作りましたよ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事