ウチのコ色

2015年03月31日 22:11

ウチの毛玉達には
アイドルばりにイメージカラーがある

首輪をつける際に
どうしようか悩んで
スーが小さい頃から決めてあります。

スーは緑、ウーコは青、リューは赤
チーはグレー、小鉄は橙
そしてジュニアは桃

後半は迷子札縛りで色を決めたけど
それぞれのモノを買う時とかは
固定色を意識したりする

スーとウーコ
そしてギリでリュー位までは
色違いで揃えるのも出来たんたけど
全員分をお揃いで揃えるのは
今は難しい・・・

そこから



こんなのが思いつきましてσ(^_^;)
まぁ、ウチの毛玉達は
背黒族なので白襟でいいんですが
ウーコさんは白ベース・・・
なので



黒襟ver(笑)

首周りは猫用バンダナより
気持ち大きい25~29cm
大きめのムッチリさんが
コレ付けてる写真が撮れたら
可愛いと思うんだ(笑)

まぁ、ただの自己満足なんだけどね~




たこぱんだ →さん

気味の悪い画像ですみませんでした
平日なら直ぐに行ってたと思うんですよ
休み中ってのが
また足を遠くする原因でしてσ(^_^;)
ご心配お掛けしてすみませんです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事