ほぼ復活?

2015年03月29日 14:20

昨日、フィギュア見てる時から
なんかダルいな~と思ってたら
ちゃっかり熱発(笑)
そんな状態でも

お、体内バトル開始か~

とおかしな思考力の持ち主でして
バトルの邪魔しないように
早々に布団に入って寝ながら観戦



人間の邪魔するのは出てくるのよね~
足元の長男、布団の中で脇を固める三男
腹の上の四男・・・

チー!

噛まれてから24時間経った頃
熱も下がり始めて
朝方は37度台、昼には6度台で
無事に平熱に~

んで、デザインナイフの先を
ライターの火で炙ってから冷まして
軽くカサブタになってる
小さい傷口を開く(笑)

ちょぴっとある膿出しして
痛いけど腫れてる部分も押して
組織液を排出~
んでまた保冷剤あてて冷やす

慣れてるなぁ・・・σ(^_^;)
処置がこれで2日目だから
大分腫れも引いて
今はプクッと腫れてるだけ
手首動かすと軽く痛みはあるけど。
フレグモーネにはならないかな?

ま、普通の人は噛まれたら
直ぐに病院行って下さい(^_^;)

カカトに裁ちバサミ落下事件の時も
深夜4時頃だったのですが
抜いても血が出ないので爆笑して
プニプニと傷口弄ってたら
血が湧き出してきて(笑)
オキシドールで消毒して
寝るにしても
傷口開かないようにしなくちゃだし~
って事でガムテでテーピングよろしく
固定して寝た(笑)
翌日仕事だからって通勤途中で
ガーゼやら消毒液やらテーピング買って
足首固定して売り場走り回って
理由聞かれた時に

足首に第三の目が開眼したんよ~

って痛い発言しとりましたσ(^_^;)
天津飯?飛影?写楽?
って返してくる
当時の知り合いも痛い(笑)

そういや
こん時も病院行ってない・・・

多分、頭おかしいんだと思うの(笑)

今回の件で
キャットマズル買っておいた方が
良いかなぁ~と思った。

逆ギレ系の方々は(ウーコ、小鉄)
確かにワクチン打つ時も
先生にガァ!!ってなるし
怪我したのが飼い主なら良いけど
先生に怪我させたら
えらい事になるもんね

また色々探すかなぁ~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事