噛まれた(笑)

2015年03月28日 18:40

えっと、夜中に左腕を
がっぷりと噛まれました(笑)

傷口

綺麗な吸血鬼のような牙穴(笑)
直後にすぐ傷口を吸い出してたから
紫ってるけどσ(^_^;)


噛まれても最初は出血しない
素敵な肉厚の飼い主です

下手人は~



この方。
最近、ご出産後
✳︎にお土産つけてくるので
待機して拭こうと
ティッシュ越しに✳︎つまんだら

ぶるぁぁぁぁぁぁ!

されてガブっと一発
深夜帯の怪我は
左のくるぶし下に
裁ちバサミ落として
人差し指の第二関節位刺さったの以来~
こん時も最初血出なくて
夜中に笑う犬の再放送してるのもあって
爆笑したんだっけ(笑)


噛み傷的には
保育園と小2位に
他所の犬触ろうと手だして
ガップリ噛まれた時以来か?

手は動くし
噛まれた部分が
ちょい腫れてるだけだから
週明けまで様子見~

頑張れ、人間の免疫力♪


そんな中、本日連絡がきまして



フラゲしてきました~
色々涙腺刺激してくれまして(つД`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事