中の人が自由過ぎです(笑)

2015年03月24日 19:42



あとちょっとで1歳になる
キャラメルマキアート達の
長男の胡汰楼くん(キャラ)です

もう、何処から突っ込めば(笑)
兄妹唯一の一人っ子を
心の底から堪能してるが
手に取るように解ります



これがこうなるんですよね~
早いな、1年って

このお坊ちゃんも



もうすぐ1歳
ハンデ?そんなのあったっけ?
な感じで丈夫に育ってます
右の後ろ足の方が筋肉薄かったり
はしゃぐとナックリング状態になったり
心配事は多いですが

キャットタワーも無い方が・・・
と、先生に言われてたのに
ガンガン上って落ちて
追いかけ回ってるけど




兄ちゃん'sからも
飼い主からも甘やかされてますよ(笑)


月末にはくるねこ新刊発売だぁ!
また岡島まで行かなきゃなのか・・・
まぁ、特典対応店があるだけ
まだ良かったのかなぁ~





I さん→

いつもありがとうございます。
その件、了解しました~
わざわざありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

  1. キジコ | URL | mQop/nM.

    Re:中の人が自由過ぎです(笑)

    キャラといいぽっちゃんといい。
    幸せなのが良く分かります。
    いい人の所へ行って良かったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事