落し物

2015年03月13日 23:48

僕の眉毛知りませんか~?




誰かにジョイナスされてるんだけど
この方も他の奴にジョイナスする・・・




今日、とらじさんの所へお邪魔して
かいちゃんと商談(笑)してきました

今後、
猫柄じゃないトートバックも
まだ出てくると思うので
フリマ等へ出るか、どうしようかと
相談も含めてσ(^_^;)

置いても良いよ~と言って下さったので
お言葉に甘えさせて貰う事にσ(^_^;)


ま、この話がメインってよりは
社員さん達へ
ボーナス(オヤツ)渡す方が
重要だったりする(笑)

最後の難関だった社長
(オヤツあんまり食べない)
しかし、社長が食べるオヤツを発見し
初めて指先クンカクンカして頂いた♪






うにこ さん→

すいません、動くか解らなかったので
まず実際に手に取って貰えた方が~と
お店に置かせて頂きました(つД`)

ミニトートでしたら



この顔でまた作る予定ですので・・・
申し訳ないですorz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事