リアルツムツム?

2015年02月27日 22:24



なぞったら・・・多分噛まれる(笑)


ピクトグラム風な布で



やっぱ可愛い♪
あと数個作ったら流すかなぁ~


トモネ さん→

チーの出生の時のように
手術予約入れる→予約日の前に出てくる
ってなってくれたら
winwinなんですけどねσ(^_^;)
なかなか人間の思う通りにならないのが
毛玉様なんですよね~

うちも、小鉄脱走の際に
捕獲器を何日かに分けて3回置いたら
チョビヒゲが3回掛かりましたよ(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事