おケツに火をつけて~

2015年02月24日 22:48

にゃふだの試作という名の下に
無謀な数を作ってますσ(^_^;)
あと



この組を仕上げたら終わりなので
ケツ火つけてます

何気にムラ染めのが好き(笑)
黒はブラックスモークっぽいの
オレンジも買おうと思ったけど
妖怪に似てしまいそうなので止めた


そして予定外に思わず



個人的にツボな柄!!
予定外にこれて餃子作ろっ♪
2個しか出来んが・・・

こうやって
自分で自分の首を絞めてるのですorz




よしよし さん→

部屋で飛ばすのは
誰かしら危険になりそうなので(笑)
コマ的に回してたら
黒白組がジーっと見て
止まったら手でチョイチョイしてます
動いてないプロペラで遊ぶのもいますが

チーが夜に
持ち手の本体を咥えて持ってきた時は
色んな意味で違う!!
と突っ込みましたよ(苦笑)


結果→うどん’sはウチのより賢い(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事