買っちゃった

2015年02月23日 21:57

気になり過ぎて買っちゃった



にゃんコプター♪

回ってるのをジッと見る456(笑)
まだ遊び方が解らないらしいですσ(^_^;)

遊び疲れて



寝ておりますよ~


実は先日
県内で猫カフェというよりは
保護犬・猫達と
触れ合えるというスペースが
オープンしたというので
ちょっと覗きに行ってきました(笑)
県内の人なら、オギノのリバーシティの元ロッテリアの場所

犬が4匹、猫が5匹で
触れ合いも出来て気に入ったら里親に~
ってパターンのお店でした。

ウチより猫が少なかった(苦笑)
でも18歳のお爺ちゃまが居たりと
ウホッ!っとなりました

また時間あったら遊びに行こっと♪




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事