続・名札

2015年02月19日 23:20

昨日から



試作しまくり(笑)

安全ピン→ボールチェーン用ループ
→吊り下げ

んで



柄かえて試作中(笑)


先日の牛柄首輪



バックルつけて完成~



本来はこういう使い方ですが
我が家はこれがオモチャなんですσ(^_^;)


キジコ さん→


ニャジラ(笑)
確かに似てるかもです。
毎晩居間に上がってご飯食べてますよ


ししゅうねこ さん→

試作は楽しいですよね♪
白い部分は紙ですよ
紙をカットして透明部分に入れてます
ビニール縫う事になるとは(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事