牛柄祭り

2015年02月13日 19:57

デキータ



牛柄ベッド(笑)

そしてハギレで



バンダナ、ベビースタイ
そしてニャンチョンマット(笑)


牛柄猫に牛柄をつける
という、意味のない事を思いついて
決行しましたよ

もちろん、今回も



お邪魔虫が発生しましたがorz

縫おうとして下に置いた瞬間に
入り込んできやがるので
防ぐにはお邪魔虫が寝てる間に作るのみ

作ってる最中に起きてくるんですがorz


さて、コロコロかけて準備しよっと



ろるこ さん→

多分、本来は板のみなんだと思いますが
重い物を入れなければ
カラーボックスごといけんじゃね?
ってやってますσ(^_^;)
金具の存在を知った時は
コレだぁ!!って感じでしたよ~


キジコ さん→

もくグッズ売ってないんですよねぇorz
一番好きなのはやっぱり梵あにぃです♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事