追加変更~

2015年02月12日 19:09

2段のカラーボックスが
欲しかったんだけど
配置を考えて3段を1つ買って



反対の窓側のを変更~
3段のを1つバラして側板だけを再利用
横に渡したのが3段の側板
もう片方は昨日の画像の



テレビを置いてる所に渡してる板が
3段の側板です
今までは3段を横にして
下に置いてその上にテレビだったけど
コタツ(というよりコタツ型猫ベッド)
を下に突っ込めるようにしたかったのよ

んで、端の2段を片側3段の板にして



変則カラーボックスに
3段の高さじゃないと
ミシン置いたテーブルを突っ込めない
2段の方はハギレ等の収納にして
3段の方はトイレ側なので
ペットシーツとかゴミ袋とか

所詮カラーボックスなので
痛んだら買い替えも楽だしね~
(3段の1000円位だし)
階段状にすれば
簡易キャットタワー代わりにもなるし
ウチは上にキャットウォークがあるので
そこへの動線にもなる

窓側の突っ張り式タワー
カラーボックス階段
押入

この3パターンで
キャットウォークに行けます

狭い部屋でこの毛玉数ですが
動き回れる様にと
猫の動線が優先なので


前は人間用のベッドもあったの・・・
フィギュアとか大好きだったし
お馬さんを追いかけてた時は
使用済ゼッケンが飾ってあったり
写真だらけだったのに

変われば変わるもんです(笑)




ろるこ さん→

横に渡す時に使ってるのは



棚受け金具です

上の3段のは金具をつけてますが
重い物を入れると危ないので
収納するモノは選びますが
この金具結構便利で使ってます。
ホームセンターで注文して
取り寄せました(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事