無駄に絵になる猫

2015年02月10日 21:29





それがお茶乃介である(笑)

今日も元気にちゅ~るを2本舐め
夕方の沈む前の太陽から
エネルギーチャージ中

そこに居るだけで
無駄に絵になる猫である



ししゅうねこ さん→

ありがとうございます~
今年は毛玉派遣されないように
お願いしときました(笑)


キジコ さん→

ありがとうございます~
誕生日設定が近くだったので
どうせならって一緒にしたんですよ
残念な所ばっかり似た
黒毛玉になりました(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事