なんて日だ!

2015年02月08日 18:19

去年の今日は大雪だった

今年も朝から雪だったorz


なんて日だ!










まぁ、予定らしい予定無いけどさorz
さみすぃ誕生日っすけど
朝から

左脇に




右脇に



この方々が入り込んで
腕枕で痺れさせて頂きました

この痺れが
お世話係へのプレゼントなんですね!
下僕、幸せです(笑)

数日前から



枕占拠されております・・・
きっとこれも下僕へのプレゼry



ももす&ちゃとろ さん→

オトンのみの時に限り
窓から居間に入って
ご飯貰ってるみたいですよ
自分が居間を開けたら
固まるか逃げるかですがσ(^_^;)

ベッド気に入って貰えて良かったです~
また色んな柄で作りたいと思います


まりのえ屋 さん→

無事に届いて良かったです
気に入って使って貰えてたら幸いです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事