また雪だよ、雪

2015年01月30日 19:12

また変わった暖の取り方を・・・



バトルになる前に仲介をしました



毛玉様達にはホカペ起動で
伸びててもらって
人間は雪かきへorz

そしたらせっせと



舐めハゲ作ってましたorz

太ももは普通の服だと隠れないので
家にある足付きの服は・・・



コレしか無いんですが・・・



解せぬ・・・


人間も部屋中歩き回る
緑の恐竜が気になって仕方ないσ(^_^;)

普通の保護服も探しておこっと




ししゅうねこ さん→

大きめのハギレでバンダナ作ったら
作れすぎたのでσ(^_^;)
消化方法に悩んでおりまして
一気にガー!っと出来るのが良いなぁ~
と思うんですが
何分ハギレなもんで・・・ね(苦笑)

無事に具になってくれて良かったです
ジュニアは顔だけは幼くて・・・
よくそれに騙されておりますorz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事