まちくたびれたぁ~

2015年01月27日 21:06

帰ってきたら



遅い~とばかりのお茶乃介



飯はまだか

と言っております(笑)
急いでちゅ~る2本とシーバ
お持ち致しましたよ

2日でちゅ~る一袋消費って
本当に贅沢な体になったのぉ
まぁ、これで
ご飯食べに帰って来てくれるんだから
仕方ないかぁ~




長くなったなぁ(笑)

ホカペついてないよ~
ボク寒いんだよ~

と文句良いに来る坊ちゃん
ちみっこの頃から
ホッペにチュッチュしてたからか
お返しチュッチュしてくれる様に(笑)

えぇ、デロ甘対応しておりますorz



まりのえ屋 さん→

チーが身体中舐めまわしてたので
何故かこのポージングでした(笑)
ちんまいお坊ちゃんは
『毛繕いってしてくれるモノでしょ?』
のレベルなので、ほぼ外注ですσ(^_^;)


ししゅうねこ さん→

保父さんは小鉄にも甘々ですが
ひとつ上のリューには厳しいです(笑)

昔は



こんなんでしたが
今は小鉄の方がデカイので(笑)
自分より小さいのがいいんでしょうね

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事