調子にのって

2015年01月24日 18:07

作りたい欲求が高い時は
一気に作っちゃうんですね(苦笑)

んで、昨日のアワビは
頂きモノのインド綿×フリースでしたが



零れた(笑)

残りのインド綿で



餃子の皮作ってたら
縁をかがってる途中で乱入されて
コレですよ・・・

まだ出来上がって無いんですよ~
イタズラ坊主めが

つか
昨日のアワビと一緒に
コレもお試しに出そうかと思ってたのに

足が引っ掛かるから
一部縁無しのを作ろうかなと思ったのに
低い段差は
そのまま入ろうとするから
右後ろ足を引っ掛けるけど
ある程度の段差は
ピョンと飛ばなきゃだから
引っ掛ける事は少ない感じ

気に入ってよく入ってるから
ある意味このベッドで良かったのかな


さて、錦織が4回戦突破だ~
ライブで見ながら作業してた(笑)


ししゅうねこ さん→



青のムラ染め買ってみました(笑)
これでも大丈夫ですか~?

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事