餃子の皮の次は鮑の貝

2015年01月23日 20:57

早くも2弾(笑)



約40cm幅に



縦は約20cm程



とても・・・鮑っぽいです(笑)
活き黒アワビ(笑)

お一人様用にと縦長にしたら
こうなった(笑)
綿もパンパンめに入れたら
縫いにくい縫いにくいorz



丸型は底が直径約40cm程
縦長は底が約40cm×30cm程
綿詰めて膨らむので誤差もあります
縁は約12~13cm程

縁は片面はミシン掛けできるけど
最後包んで縫う時は手縫いですorz


昨日のは



ご長男様が動かず(笑)
最後は



リューが入り
順番待ちの小鉄とジュニアが(笑)

お前ら新しいモノ好きだなぁ~


那須らぁ さん→

コメントありがとうございます~
希望者が居るなら
そうしようかなぁ?と思います



ししゅうねこ さん→

具の大きさは同じ位ですもんね(笑)

最後、手縫いで
ぐるっとかがっていくので
はふんorzってなりましたσ(^_^;)


キジコ さん→

確かに!
丸型だからそうなりますね(笑)
マスキングテープじゃ
ウチの無反応でしたがσ(^_^;)


ももす&ちゃとろ さん→

ありがとうございます~
欲しいって人が居るなら
試しに作ってみようかなぁ~と

見事に間違ってましたよ(笑)
Wで出てたら気がつくでしょうけど
単体だと間違うようですσ(^_^;)




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事