ファーストコンタクト

2015年01月20日 12:27

先程の事です。

スーが調子乗って部屋の扉を開けて
居間に突撃してたorz
残念な事に
調子乗ってたのがもうひとり・・・



そう、長男と末っ子コンビです

居間にはオトンが居りまして
事件的に
ファーストコンタクトになりましたorz

オトンはミケコにあげてる
猫用ジャーキーを出してきて

オトン『ほら、チー食わんのか』

とやってる最中σ(^_^;)

あ~期待通りにチーと間違うのか~
と、遠い目になりながらも

『チーは食べんよね~』

と抱き上げて確保

オトン『ウチの猫はジャーキー食わんのか』

と言いながら片付けてました(苦笑)

確保したジュニアを
早々に部屋に連れて行き
スーも確保&連行しました



このサイズ差なのに
リューから下はあんまり会わないので
どうも記憶が薄いらしいく
ジュニアでもチーになるみたい

あ~無駄にドキドキした(笑)
チーがコタツムリになってて良かった~



今、まさに元気爆発期のお坊っちゃま
居間に行かないようにして
放牧はしてたのにねσ(^_^;)

しかし、我が家の鈍感力も
やっぱり只者では無い(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事