ペロペロ大戦

2015年01月09日 21:37

元・末っ子の小鉄と
元・末っ子のジュニアの間には



毎日、ペロペロ大戦が勃発する。
気が済むまで舐めまくる
ただそれだけの戦いである

開始の合図は



スッポン猫が飛びだしてくる
ただそれだけ(笑)

平和的な戦いなので
飼い主はニヤニヤしてるだけですσ(^_^;)


暑くてクールダウンしにきただけなのに
ジュニアに挑まれる鉄ちゃん(笑)
クールダウン前は



それはそれは見事なご開帳で
コタツで寝ておりました(笑)


E さん→

お気遣い頂き本当にありがとうでした。
黒招き猫は
福の方をお願いしたいです(笑)
流石にまた派遣されるのは
勘弁願いたいですが
既にお年玉派遣されてる所がσ(^_^;)


よしよし さん→

バンダナ欲しい人が居るとは!!

一応、首周りが18~24cm位なら
大丈夫な感じで
マジックテープ式になってます。
もうすぐ緑も出来上がるので
ちょっとお待ち下さいませ~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事